baby0707のブログ

妊娠中で、今後の子供の成長

現在妊娠中で肌荒れが酷いけど、
やっと自分に合った化粧品を見つけたので、その化粧品でどう変わっていくのかをブログに書きます‼

ベビタン3ヶ月

今日で11w3日

❤3ヶ月❤


ずっーーと毎日気分が悪く

寝てる毎日


皆さんどうなんだろう

つわりって個人差があって

全然つわりがない人もいるし

酷い人だと入院までする


今、私はすんごーいきついと

思っているけど

私よりも、もっともっーと

きつい人は沢山いるっと思うと

すごく軽い方かな?とか

変な風に考えてしまうなー


でもだいぶ前よりも

動けるようになったので

最近肌荒れが酷いから

自分に合う化粧品がないかと思い

色々探してみました!!!!!


妊娠中は肌荒れ敏感肌になったりして

化粧もしたく無くなったりします


そこで私が見つけた

化粧品の名前は「GELandgel」


先日、ゲルと日焼け止めクリームを

購入しました❗

この化粧品のいいところは

敏感肌の小さい子どもでも

つけても大丈夫とのこと

それくらい安全な化粧品で

顔につけるのも簡単です⤴⤴


あーー今はフキデモノが

顔に出てきて

顎回りは特に赤みのフキデモノが

ありますが…この化粧品で

どうかわっていくかが楽しみだな❤